

冬用 艦これカット

【サークルカット】艦これ_A

C84 お疲れ様でした!
購入して頂いた方々、ありがとう御座いましたー!

夏初参加って事でしたが、もう干物になる寸前でやばかったです。

特に通路の込みっぷりったら半端ねぇっす。
四面からのプレスを受け、冗談抜きで身動きとれんわい・・・・・。

泣きながらサークルスペースに退散しましたが、もうしばらく人ごみには行きたくないな。


というわけでC85の冬コミ予定ですが、
受かれば「艦隊これくしょん」いわゆる艦これで出そうという話ですね。

島風メイン、プラス金剛で描きますぞ。無論エロ本。

因みに↑のはサークルカットの下書き中のやつ。

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

C84ポスター

A4ポスター用_web

入稿してからポスター作り・・・・しんどい・・・・
ポスターって言っても精々机の上にちっこいの引っさげるくらいなんですけどね~。
因みに本作においては、忍の髪型こっちじゃない。

しかしまぁ、これでようやく解放された!!
って感じです。

ダラダラすんぞー!!!!!!!

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

リヴァイ兵長描きたくなったので

モノクロらくがきリヴァイ兵長


衝動に駆られてリヴァイ兵長を殴り描き
エロい絵ばっか描いてるとムショーに男キャラとか描きたくなるんだよね

オッサンとかジジイ描くの楽しいんだが、まだまだ上手く描けないのが辛い

今度はキングブラッドレイでも描くか~

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

C84-表紙サンプル

C84-表紙サンプル


C84-表紙サンプルとなります。
ぶっちゃけRGBからCMYKになるのでかなり色が変わります。

いつか8色機で刷れるようになればなぁ。
兎にも角にも、前回と同じ轍を踏まぬようにしないとね。

コミスタ使いこなせてないのですげぇ時間かかってヤバイ・・・・・・orz

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

C84-夏コミ受かりました

サークルカット
C84-夏コミサークルカット | PON@ジャクソン二等兵 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36068983


◎貴サークルは、日曜日 東地区"チ"ブロック─28a に配置されました。

なんとか受かりましたぞー!
良かった良かった。

前回の反省を生かして、今回はクオリティアップしてご提供できればと思っとります。
そして、このブログも放置しないでもっと活用していければと一瞬考えたけど、また放置しそうだ。

兎に角、今回はちゃんと間に合うようにします。

あ、因みに中身は偽物語のしのぶ本です。R18です。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

最新記事
Categories...B

openclose

フリーエリア


月別アーカイブ
最新コメント
■BookMark■
■Link■
RSSリンクの表示
プロフィール

PON@ジャクソン二等兵

Author:PON@ジャクソン二等兵
職業:Debuger
趣味:為替で小銭稼ぎ
好物:オセアニア通貨


▽連絡窓口▽
■higarione@hotmail.com

■Address
http://senldk.blog88.fc2.com/
■Banner

フリーエリア
