

東方ジャケット政策のお手伝い第2弾

東方アレンジCD ジャケット第2弾

いつもお世話になっております。
ぽんです。

本日はお日柄もよく、絶好の引きこもり日和となっており、
自宅から一切でる事無くご依頼のブツを製作させて頂いておりました。

前回に続き、東方アレンジCDのジャケ製作だったわけですけど、サボりまくって遅くなりました。
avyさんごめんよ。

因みにキャラは東方のメディスン・メランコリーという事です。

人形っていうか自動人形?
解釈としてはおそらく人工知能搭載型の高性能なアシモです。
オプションとして羽の生えた人型アイボもついてます。

それにしても、久々にちゃんとした着色したから疲れた・・・・・。
もっとさくさく塗る方法って無いものかねぇ。

まぁ何はともあれ、間に合ってよかったよホント・・・・・。
人間一度サボっちゃうとだめですな。
切羽詰らないと全く動こうとしない「明日から」人間はつくづくウンコヤローです。

もちろん自分の事ですけど。



主さんは例大祭に参加する予定となっております。
サウンド製作のavyさん若干やばそうだけど、頑張ってくださいましー。


テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ジャケット作成ありがとうございます。
遅くなったっていうけど、超早かった気がします。
締め切り3月なのに…ww

あとこっちはこっちで目処が立ちました。
ちゃんと予定通り作れそうです。
最新記事
Categories...B

openclose

フリーエリア


月別アーカイブ
最新コメント
■BookMark■
■Link■
RSSリンクの表示
プロフィール

PON@ジャクソン二等兵

Author:PON@ジャクソン二等兵
職業:Debuger
趣味:為替で小銭稼ぎ
好物:オセアニア通貨


▽連絡窓口▽
■higarione@hotmail.com

■Address
http://senldk.blog88.fc2.com/
■Banner

フリーエリア
