

東方ジャケット政策のお手伝い第2弾

東方アレンジCD ジャケット第2弾

いつもお世話になっております。
ぽんです。

本日はお日柄もよく、絶好の引きこもり日和となっており、
自宅から一切でる事無くご依頼のブツを製作させて頂いておりました。

前回に続き、東方アレンジCDのジャケ製作だったわけですけど、サボりまくって遅くなりました。
avyさんごめんよ。

因みにキャラは東方のメディスン・メランコリーという事です。

人形っていうか自動人形?
解釈としてはおそらく人工知能搭載型の高性能なアシモです。
オプションとして羽の生えた人型アイボもついてます。

それにしても、久々にちゃんとした着色したから疲れた・・・・・。
もっとさくさく塗る方法って無いものかねぇ。

まぁ何はともあれ、間に合ってよかったよホント・・・・・。
人間一度サボっちゃうとだめですな。
切羽詰らないと全く動こうとしない「明日から」人間はつくづくウンコヤローです。

もちろん自分の事ですけど。



主さんは例大祭に参加する予定となっております。
サウンド製作のavyさん若干やばそうだけど、頑張ってくださいましー。


テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

レーベルの色が見る影も無くなった。

【東方】CDレーベル元絵

というわけで、レーベルの絵が完成しました。

【東方】CDレーベル

実を言うとレーベル自体も一日で完成しました。

休みってすばらしい。

それにしても、RGBからCMYKに変換したら大分色落ちしたよ・・・・・・見比べるとすげぇ色チゲェ。
8色機、或いは特色でも使えばなんとかなるんだろうけど、普通そんなことしないよねぇ。

色調いじれば多少ましにはなったろうけど、時間的都合により諦めました。

あと、バックのスミベタがどうやらCKじゃなくてCMYKの4色版になってもうてたのに今気がついた。
明らかに赤と黄が入ってるよ~。アホでスイマセン

なにやらところどころでチョんぼかましちゃってるけど、無事終わってよかった!のか?
とりあえず当初予定してた枚数より減らしてもらってなんとか間に合ったので、
良くは無いけど良しとしよう。


それにしても、休みが無いのが辛い。

休みたい。一週間、いや一ヶ月、でもってさらに一年ぐらい。
むしろ紐になりたい。ニートでも可。

そんで、ゆくゆくはネオニートになるというすばらしい人生設計。

いつか叶うといいなぁ・・・・・・・・・。


休暇が出来たら温泉行ってのんびりしたいと思います。

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

インレイ外面

インレイ外面
キャラ左から>>すわこ にとり 早苗 まりさ
見ればわかる描きかけっす

うーん

一応インレイ外面なんすけどね

明らかにジャケットより時間かかってる気がする。

キャラクターの配置とかでえらい迷いまくった所為もあるんですけど。

一頻り終えてから、ふと「あ!文字の配置大丈夫かこれ!?」と気がついて、やっちまった感。

ちょっとこりゃ、色々時間かかりそうだ。うん。

テーマ : イラスト
ジャンル : その他

東方アレンジCDのお手伝いで描いたにとり

ジャケット_ニトリ

「ジャケットは河城にとりで、それとどちらかと言えば、カッコよく!」

P「了解ッス!」

昔から「PON君は"返事だけ"はいいんだよね」と褒められていた俺。

典型的なYESまん。

あれ、でも---にとりってどっちかっていうとロリキャラじゃなかったっけ?

っていうかロリって何歳くらいまでロリ?

個人的には16歳くらいまではロリだと思うんだが、じゃぁこんくらいの見た目でもロリじゃね?

なんか違う気がしなくもないけど。

ロリを宗教に例えれば、イスラエルで大工の息子を崇める程度の些細な観点の相違だ。

なにも、間違ってはいない。

というわけで、今はコレが精一杯でした。

テーマ : イラスト
ジャンル : その他

お手伝い的な_にとり

サークルカット
東方アレンジCDのサークルカットとかジャケットとかお手伝いさせて頂くことになりました~

というわけで、サークルカットとかで宣伝してみました。

CD関連の製作は初めてだが、まぁなんとかなるっしょ。



そしてよりにもよってこの時期に会社の都合で仕事場がえらい遠方になってしまった。

どうしてくれんだよ、ちくしょぅ・・・・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : その他

最新記事
Categories...B

openclose

フリーエリア


月別アーカイブ
最新コメント
■BookMark■
■Link■
RSSリンクの表示
プロフィール

PON@ジャクソン二等兵

Author:PON@ジャクソン二等兵
職業:Debuger
趣味:為替で小銭稼ぎ
好物:オセアニア通貨


▽連絡窓口▽
■higarione@hotmail.com

■Address
http://senldk.blog88.fc2.com/
■Banner

フリーエリア
